あなただけのiPadが見つかる

映画「バクマン。」高画質フル動画を無料視聴!あらすじ・見どころを紹介

※本ページの情報は2020年2月時点のものです。 最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

映画を無料で見たい人

「バクマン。」を無料で見る方法が知りたい。」

こんな悩みを解決します。

結論からいうと「バクマン。」を無料で見るなら「U-NEXT」がおすすめです。

本記事では、なぜ「U-NEXT」がおすすめなのか理由を解説していきます。

とりあえず早く見たいという方にまずはどうぞ!

今なら31日間無料

クリックすると公式サイトに移動します。

※31日間の無料トライアル中に解約しても料金はかかりません。

映画「バクマン。」をすぐに見る!ブルーレイ&DVD発売・動画配信はいつから?

「バクマン。」のブルーレイ&DVDは現在発売されており、Amazonで購入することができます。

「バクマン。」はブルーレイ&DVDを購入して見るのもいいですが、動画配信サービスでの無料視聴がおすすめです。

映画「バクマン。」を見るなら動画配信サービスがおすすめ!

数ある動画配信サービスの中でも、作品数の多さやサービスが良いものをいくつか抜粋しました。

※本ページの情報は2020年2月時点のものです。 最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

動画配信サービス 配信状況 無料体験の期間 貰えるポイント 月額料金(税別)
U-NEXT 31日間 600円分 1,990円
TSUTAYA TV 30日間 1,100円分 2,417円
Amazon
Prime Video
30日間 無し 408円
FOD 1ヶ月間 1,100円分 888円
dTV 31日間 無し 550
Hulu 2週間 無し 933円

…無料で見れる(ポイント利用含む)
△…有料レンタルで見れる
×…配信していない

「バクマン。」を見れるとは言え、お金をかけずに好きな映画や気になる作品も見たいですよね。

そこで動画配信サービスの中でも、おすすめの「U-NEXT」と「TSUTAYA TV」の2つをご紹介します!

マンガや雑誌も楽しむなら「U-NEXT」

マンガや雑誌も楽しむなら「U-NEXT」
お得なポイント!
  • 月額プラン1,990円が31日間無料
  • 600円分のポイントをプレゼント
  • 70誌以上の雑誌を読み放題

今なら「U-NEXT」に新規登録するだけで、31日間の無料お試し期間と600円分のポイントがついてきます。

今なら31日間無料

クリックすると公式サイトに移動します。

※31日間の無料トライアル中に解約しても料金はかかりません。

無料期間に1,110円分ポイントがもらえる「TSUTAYA  TV

無料期間に1,110円分もポイントがもらえる「TSUTAYA  TV」
お得なポイント!
  • 月額料金2,417円が30日間無料
  • 1,100円分のポイントがもらえる
  • 約10,000タイトルが見放題

今なら「TSUTAYA TV」に新規登録するだけで、30日間の無料お試し期間と1,100円分のポイントがついてきます。

今なら30日間無料

クリックすると公式サイトに移動します。

※30日間の無料トライアル中に解約しても料金はかかりません

映画「バクマン。」の予告・あらすじをおさらい

映画「バクマン。」のあらすじ

 

「俺たち二人で漫画家になって、ジャンプで一番目指そうぜ」
二人の高校生が抱いた、ジャンプ漫画への壮大な夢。高い絵の才能を持つ、真城最高(サイコー)。巧みな物語を書く、高木秋人(シュージン)。クラスメイトの亜豆美保(アズキ)への恋心をきっかけに二人はコンビを組み、週刊少年ジャンプの頂点を目指す。編集者・服部に見いだされた最高と秋人。次々と生み出されていく漫画。だがそこに立ちはだかるジャンプ編集部。新進気鋭のライバルたち。そして突如現れ、遥か先を走り始めた若き天才漫画家・新妻エイジ。果たして二人はジャンプの頂点に立つことができるのか!?

出典:東宝公式サイト

映画「バクマン。」のキャスト・スタッフ

キャスト

真城最高:佐藤健

高木秋人:神木隆之介

新妻エイジ:染谷将太

福田真太:桐谷健太

平丸一也:新井浩文

中井巧朗:皆川猿時

亜豆美保:小松菜奈

最高の少年時代:田中洸希

担任教師:岩井秀人

カメ:よーかいくん

スタッフ

監督:大根仁

原作:大場つぐみ、小畑健

音楽:サカナクション

脚本:大根仁

製作:市川南

映画「バクマン。」の見どころ【ネタバレなし】

ここからはネタバレなしで「バクマン。」の見どころを3つ紹介します!

見どころ①:漫画家を目指す少年2人と少女の物語

「バクマン。」は週刊少年ジャンプという、漫画雑誌の中でも屈指の人気を誇る少年誌で漫画を連載し、アニメ化を目指す2人の少年の物語です。

平凡な学校生活を送ることで満足していた真城最高(ましろもりたか)は、クラスの秀才・高木秋人(たかぎあきと)から漫画家にならないかと誘われますが断ります。

しかし、ひょんなことから想いを寄せている女の子・亜豆美保(あずきみほ)と、ある約束を交わし漫画家を目指すことに。

3人の夢の行方は果たしてどうなるのか、見どころです!

見どころ②:立ちはだかる天才漫画家、そして亜豆との恋模様

「バクマン。」を見るうえで欠かせないのが、次々と現れる登場人物達!

天才漫画家・仲間でありライバルでもある漫画家達・週刊少年ジャンプの編集者など、物語を盛り上げていくのに重要な人物達です!

特に、天才漫画家と呼ばれる新妻エイジは常に2人の前を歩いている存在で、2人のモチベーションは新妻エイジを超えていくことに向かっていきます。

そして、最高が漫画家を目指すきっかけとなった亜豆との恋。

2人の恋は、どのような結末を迎えるのかにも注目です!

見どころ③:漫画の作成過程を見ることができる!

物語が進んでいくと、2人が漫画を作る様子を見ることができます。

漫画を読んだことがある人は多いと思いますが、その漫画がどのように作られているのかは知らない人も多いのではないでしょうか。

この映画ではその過程を知ることができます!

自分の好きな漫画もこんな風に作られているのかと想像すると、作者の方々がどれほど凄いかというのが分かって面白いです!

また、漫画を描いている様子の演出も目を引くものになっているので注目してみてください!

映画「バクマン。」の評判は?

「バクマン。」を見た感想を知りたい方向けに世間の評判をまとめました!

映画「バクマン。」を見るべきひとの特徴

こんな人におすすめ
  • 漫画を読んだり描くのが好きな人
  • 青春時代を思い出したい人
  • 今自分の夢に向かって努力している人

「これは当てはまるな…」と感じたあなたは1度「バクマン。」を見るべきです!

現在「バクマン。」を見ることができる動画配信サービスは「U-NEXT」や「TSUTAYA TV」、「FOD」になります。

一切お金をかけずに見るなら「U-NEXT」や「TSUTAYA TV」がおすすめです。

無料お試し期間がある上に、貰えるポイントを使うことでどんな映画でも視聴できます。

映画「バクマン。」を手掛けた大根仁監督の作品を見る

「バクマン。」を手掛けた大根仁監督の関連作品を見られる動画配信サービスをまとめました。

※本ページの情報は2020年2月時点のものです。 最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

動画配信サービス バクマン。 モテキ SCOOP! SUNNY
強い気持ち・強い愛
奥田民生になりたいボーイと
出会う男すべて狂わせるガール
U-NEXT
TSUTAYA TV
Amazon Prime
Video
FOD ×
dTV × ×
Hulu × × ×

…無料で見れる(ポイント利用含む)
△…有料レンタルで見れる
×…配信していない

U-NEXTならタイトルが多く揃っており、過去作品や関連作品があるのでおすすめです。

さらに動画配信サービスの中では、どこよりも早く最新作を公開しています。

無料登録しておけば、すぐに見たい映画を見ることができますよ。

今なら31日間無料

クリックすると公式サイトに移動します。

※31日間の無料トライアル中に解約しても料金はかかりません。

今回は以上です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です